サボテンに蕾

7年ぐらい育ててるサボテンに蕾が出来ててビックリしてます。
写真では見難いけどピンク色のが小さく見えてるところ・・・

モトモト美野島のサニーで親指ぐらいのサイズで買ったのが今じゃ拳サイズ
どんな花が咲くのか? 
FullSizeRender

“サボテンに蕾” への2件のフィードバック

  1. 原田 より:

    7年物のサニー製サボテンいいですね!
    どんな花が咲くのか楽しみですねー ^^

    うちも妻がベランダ栽培をはじめて、
    イチゴができてびっくりしました。

    • kireika より:

      原田さんこんにちは!
      蕾がチョッとずつ大きくなってて開花楽しみですよ。

      イチゴ!!ですか!!凄いですね。
      難しいって聞いてたから自分はまだ栽培したこと無いんですけど
      自栽イチゴ聞いただけで口の中が甘酸っぱさが広がりますね~

      自栽リストにイチゴ追加!

原田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら