つぼみ ガ 2つ

菊の花が咲きそうです!
菊って・・・・って言われる事も有るけど

品種も色々で、育ててる菊は、(手間ナシ菊)通称かもしれないけど
4年経ちますが名前の通り手間が掛からず小さな花がポコポコ咲いてドンドン成長する
少し我の強い花!!
明日、明後日には花が咲くな~っと思って今朝、蕾を観てたら凄い発見!
蕾の双子が・・・初めて見た^^
21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら