早くしとけば良かった

エアコンの風向きが前から気になってて向きを変えるのしたいなぁと数年
やっと1,990円×2個で取り付けたら想像通りいい具合の風向きで早くしとけば良かったな~と思う私。

我が子は〇〇ねって名前で話してたのに最近は私は、私ね、私も~って私を使い話すようになって、我が家で私私私も~が流行ってます。
知らない人が聴いたら変な家族です。 私の家族

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら