1冊1冊丁寧に作ってます。

家を建てるお施主さん、ハウスメーカーさん、工務店さん、設計士さん大工さんそれぞれのコダワリ、信念を注いで1軒の家を建てる!
設計図からもすごく感じてます。
自分も負けないぐらい図面製本には紙、プリントする機械、糊、道具全てにコダワッテ丁寧に作ってます。
ホームページを見て頂き何でもないコピー屋さん製本屋さんじゃない何かを感じてご注文頂いたことが凄く嬉しい今日この頃です。
じわじわと戸建住宅の設計図製本の件数が増えてます!ブログ更新が遅い言い訳でもありますーー
1冊1冊丁寧に図面製本作ります!

ちなみに、ホームページ作成からイラスト全てハラプロの原田さんにお願いしてます。イラスト書いてそうって言われた時にハイって言いそうになるけど違うんですよ~
自分も気に入っててホームページ感と自分が重なって見られたのかなと思うとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら