おもちゃの河田 超特売

弊社の近所にある、おもちゃの河田さんが毎年恒例の超特売セールしています。
今朝から妻が子が居たら買えないから!私一人で行ってくる!!っと言い放って
突撃しましたが、もの凄い戦場だったらしく、何も買えず玉砕してました。

明日も開催されるようで、行かれる方は朝から刺し違える覚悟で臨んでください。

自分が思うに子を持つ親の愛が変換され恐ろしい事になっています。

ダイヤブロックみ~んなの街~♪のCMが自分は思い出深いです。ユーチューブで探そうかな。

“おもちゃの河田 超特売” への2件のフィードバック

  1. 永倉裕子 より:

    すみっコぐらしのパソコンは置いてますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら