「WannaCry」

先週末からラジオやテレビでWannaCryの攻撃が報告されてて何となく心配ですが

変なメール来てないか?今朝は緊張のメール確認でした。
大丈夫で安心しました。

もう一つ安心の富士ゼロックスの「beat」から!
毎週月曜日に届く稼働状況レポートも
(A)不正な通信対策
a)不正な通信検知回数:0 回
b)禁止アプリケーション検知回数:0 回
(B)http・ftpウイルスチェック
a)ウイルスが検出されたファイル数:0 個
(C)メールウイルスチェック
a)ウイルスが検出されたメール数
受信:0 通
送信:0 通
b)ウイルスを送信したメールアドレス:
(送信者が詐称されていることもあります)
(なし)
c)ウイルスを受信したメールアカウント:
(メールアカウント名(受信メールサーバのIPアドレス))
(なし)

これからも油断せずに、作業でお預かりするデータは責任を持って
管理していかねばと、改めて思いました。

五月場所始まりましたね、高安が2戦2勝だけど優勝しそうなノリノリ。
自分の一押し琴奨菊が・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら