天皇皇后両陛下!

天皇皇后両陛下!拝見しました!
全国豊かな海づくり大会と同時に福岡、大分被災地訪問で
お越しになられて、一生に一度有るか無いかだから行くぞっと言われ・・
妻と会社から100mぐらいの決められた場所で国旗振り振り拝見しました。
一瞬でしたが窓を開けて手を振って頂いて、おぉ~っと周りから歓声が上がってテレビで観る光景に自分が居る~と色んな意味で感激。
天皇陛下のオーラを感じました。

余談ですが国旗は黒いスーツや紋付袴の人達が用意してて皆さんに配ってました
自分と妻ははその人達に囲まれて旗を振り、他人が見たらグループの一員と思われるだろうな~っとか思いつつ
一生に一度の思い出ができて良かったです。


写真は警察の方が撮ってもいいですと了承を得ています。
御料車のセンチュリーは新型が見れると思っていたけど空振りでした。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら