長垂公園

今日の我が家はとにかく西へ行こうと決めて西へ向かい、途中、長垂公園を思い出し寄ってみました。
この公園は貴重な長垂の含紅雲母ペグマタイト岩脈の場所で国指定天然記念物!詳しい内容はいろんな人が書いてるので調べたら楽しいですよ自分は地質標本館で長垂を知りました。

本題の公園ですが、車で行く場所ではなく、トイレもデンジャラス、家族楽しくワイワイ公園では無い!
しかし隊長に続けと言いたくなるような、うっそうとした道を少し登り、ダンゴムシや分からない虫がうじゃうじゃ、アゲハチョウは至る所に飛んでて頂上には石仏がdodo~nn
少しだけ探検が味わえる貴重な場所ずっとこのままにして欲しい公園。(ちなみに4歳の子でも難なく歩けました)

#theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら