ピタゴラスイッチ 香川真司選手出る

朝から子とテレビ見てたら!
香川選手がピタゴラスイッチに出たのでビックリ
ピタゴラスイッチでゴールキーパーしてる香川選手見れたり。
ピタゴラ装置では今まで無かったんじゃないかな?屋外で香川選手も装置の
一部になってたりレアなの見れて朝から嬉しい気分でした。
サッカーを凄く見てる訳じゃないけど、やはり日本代表!だしドルトムントでも活躍してるし
応援したい好きな選手 香川真司 選手

IMG_5206

次は アルゴリズムこうしんにサッカー代表の誰かが出るんじゃないかな?(予想)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら