考えています。

先日のKBCラジオぱお~んで、筑後市の西吉田酒造(株)さんが造った
「筑後市産いも焼酎」のネーミングコンテストの話があってて
自分の考えた名前が焼酎の名前になるとか自慢できる!!
て思ってさっそくゥ~ンと考えています・・・・ 
名前が被っても駄目だし、ホークス2軍のタマスタ筑後も掛けた方がいいのかとかシンプルが
イイよな~などコピーライター気分でキレイカ・コピーは仕事しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら