話題にノッテ

ポケモンGo

ダウンロードを昨日しました。

ポケモン世代じゃなし、あまり流行には乗らないけれど、気になって^^
やっ~と登録して我が家のベランダで2匹ゲット。今朝は駐車場で1匹ゲット。 
子もキャーキャー騒いでて
熱中したら楽しいのかなと思うのと!
歩きスマホでも騒がれているけど、アップルウォッチや眼鏡型のスマホとかの意義がでそうな予感しますね?

ポケモンGOが次世代スマホのきっかけになたらイイナ!

3年後の予想!
ドラゴンボールに出てくるスカウターみたいなのを付けて歩いてる人が普通に居るとか

普及してたらいいな↓

ソニーのスマートグラス SmartEyeglass Developer Edition SED-E1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら