ポケGO

日曜日は子とモンスター探しとポケストップを巡ってきました。
さほど成果なし・・・でしたが、途中で、お爺さんにゴジラみつけた?って言われた一瞬返答に困りました^^
ポケモンGOが浸透してるなと実感!

それから凄く気になる銀座食堂の御堂がポケストップになっててビックリ!
いつも夕方はおっちゃん達が集まってて、ホークス中継や笑い声が外まで聴こえる楽しそうなお店!
いつか銀座食堂の暖簾をくぐりたいなとポケGOしつつ思いました。

そんなこんなの日曜日、暑かった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら