サンデーおすぎ

KBCラジオの日曜日に放送されてるサンデーおすぎ
ながら聴きしてますが、
おすぎさんの映画の話を聴いてて観てみたいなと思って鑑賞券に応募してたら初当選!!
子が生まれてから映画館にまったく行けてなかったから余慶にうれしく観てきました。

img_5885
 

リトルボーイ 小さなボクと戦争
いろいろ感想を書いてもなので、
良かったです!コミカルも考えてしまうコトも心に来ることも。
おすすめの映画です。

福岡はユナイテッド・シネマなかま16 だけでしか上映されてないのが残念ですが、
メジャーじゃない映画を観に足を運ぶのも楽しいですよ。

なぜかシネテリエ天神が懐かしく思い出したな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら