毎日使う道具 カッター

大阪の虹紙製作所さん
『nijigamitool』は道具製作などしてくれる所。
製本道具や色々と気になって見てて何だかイイなーと思って
カッターも製作されてたので思い切って連絡して・・・2か月ほど過ぎた 今日!

自分だけのカッター届きました!
パロサントという樹種を選んだのですがとてもカッコイイです。
南米産の緑色の珍しい木で木目の出方も綺麗で手触りやバランス良いです!
(虹紙製作所さんの職人技じゃないかと自分は感じています)
毎日使う道具カッター 指まで切らない様に気を付けよ。

IMG_4950
IMG_4951

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら